ローア強化再挑戦

攻撃力 +82 ローア



攻撃+73ローア(未UG)を露店で500kで購入。
#昨日失敗した物以上の超良品です。
30%1回、60%2回が成功し、


攻撃+82
DEX+1
命中+5
というローア (+3)が完成。
グロスヤガ(標準)と同じ攻撃力がLV51で手に入りました。


これで、たこ焼き無しで手下A〜Cを2〜3発(主に2発)で倒せるように。
7〜8回攻撃すれば幹部も倒せます、実は。


Jたこ焼き使っても黒字が出るのはいつの日なんでしょうか(遠い目
投げなら結構早め(ライフドレインMAX位)から黒字になるんですけどね。


あと、ショーワ銭湯でのガシャで、
攻撃力+87
魔力+86
の漆黒の傘が出ました。


おまけ : ペットの装備で移動速度orジャンプ力強化はかなりおすすめです。
ペットの装備にP要るし3ヶ月ごとにやり直しですが、書が異常に安いので。
現在使用中のは移動速度+4が付いています。

    • -


ルディクエ→ヘクタ→火狸金融と成長すると、
冒険家のマントを見るのが嫌になると思いますw
あと金手裏剣のドロップ経験が一度もないです。相性悪すぎなんでしょうか?
日、雷、土、つらら、木、木のこまはドロップ経験があるのに……。
よし、弩でモコヘクでも狩ってみるか(ぇ