昨日の収穫


ママシュより体力の書(兜)60%が出ました。
一昨日は防御の書(鎧・下)60%だったのでグレードアップしましたね。^^
次はもう一段階グレードアップして、攻撃手袋か知力/素早さ/幸運全身鎧の60%が
欲しいですね。さらにその次はh(略


てな勝手なことを書いてたら昼休みの余った10分だけの狩りで……
親切なママシュが攻撃の書(手袋)60%をドロップしてくれました(@@;;


夜の狩りで更に
・知力の書(耳飾)60%
・防御の書(全身鎧)60%
・防御の書(兜)60%
・移動速度の書(靴)60%
・ジャンプの書(靴)60%
をドロップ。今日は太っ腹なママシュとケチな鉄豚が生息する民家でした。


こんな値段で露店を出しました。
・攻撃の書(短剣) 60%→1,300,000メル
・攻撃の書(手袋) 60%→3,566,000メル×2枚
・知力の書(耳飾) 60%→ 924,500メル
・素早さの書(手袋)60%→ 783,000メル
・ジャンプの書(靴)60%→2,557,000メル
・体力の書(兜)  60%→ 700,000メル
・移動速度の書(靴)60%→ 548,000メル
・防御の書(兜)  60%→ 182,000メル×2枚
・防御の書(鎧・下)60%→ 150,000メル
・防御の書(全身鎧)60%→ 60,000メル
おおよそ、某相場サイトの平均値です。


あと、弩のマゾ期(?)であるLV45〜49を脱出です。
標準品の方のローアに100%でチキン貼り&線白宮(青)も素早さ100%でチキン貼り。
かなり攻撃力&防御力が上がりました。
そろそろモコモコ狩りにエルナスに行けるくらいにはなったかな?


このキャラはルディクエ中にLV51に上がる瞬間を迎えるつもりですw