分からん(><;;;

いや仕事がね(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


てか某山陰で働いてる同期、すさまじい過労ですねぇ。
毎日朝6時起きにも関わらず日が変わるまで働いて、
なおかつ土曜出勤当たり前。
残業は一部しか付けてないのに月50時間オーバーで
働かせすぎ、代休に回させろと上司が怒られたそうな。
実労時間は100時間オーバーは軽く行っているそうな;;


なんだかこの環境が相対的に恵まれているような気さえしてきます(ぇ
#実際恵まれているんとちゃうんか?>自分
8時台に帰れるのなんてこれと比べると天国です(ぁ
#まあ今は上司に恵まれているだけですが(ぇ


ちうわけで労働基準局の皆さんへ。
監査はこっちでは無く某山陰に入れた方が成果は大きいですよ、と。


てかトランスの設計方法教えて;;